お笑い

ガキ使2018「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」ロケ地、ゲスト、未公開

『ででーん、浜田、松本アウトー!』

 

ダウンタウンや月亭方正、ココリコらが出演する年末恒例の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日年越しスペシャル!』

13年目を迎えたガキ使年越しスペシャル、今回は『絶対に笑ってはいけない』として、大晦日12月31日の午後6時半から、年をまたいだ元日深夜0時30分まで約6時間にわたって放送されることが決まりました。

 

[adsense]

 

 

絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時

 

放送日

12月31日(日本テレビ系列)

放送時間は18時30分~24時30分で、今回も2018年の大晦日から年をまたぎ、2019年にわたって年をまたぎ放送します。

 

テーマは?

平成最後のガキの使い24時、今回のテーマは「トレジャーハンター」

新人トレジャーハンターに扮した5人が、
大物俳優が扮する所長との対面や訓練をはじめ様々な研修を行います。
これまでの「笑ってはいけないシリーズ」の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

 

舞台は?

今年は「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」

昨年より、ガースーからヘイポーに代わりました

 

https://twitter.com/hxxEri/status/1059396899139026944

 

ロケ地は?

バスが目撃された場所は、千葉県勝浦市

 

ロケ地は昨年と同じ千葉県「勝浦市立北中学校」「勝浦市立興津中学校」です

勝浦市立北中学校、勝浦市立興津中学校はすでに廃校になっているとのこと。

 

地図を貼っておきます

 

2年連続千葉県勝浦市

ロケに協力的なんでしょうね

 

衣装は?

ここ何回かは、浜田の衣装でいじられるのが定着していましたが、昨年のエディーマーフィーの件もありましたので、今回はないもようです。

 

ゲストは?

蝶野正洋のビンタやジミー大西などレギュラー陣に加え、

旬な俳優、芸人や驚くような大御所が毎年登場しています。

 

所長に大物タレント

今が旬の女優が“伝説のスケバン”に扮してメンバーの秘密を大暴露

アカデミー賞受賞の若手女優がメンバーとガチンコの「面接練習」

特別強化訓練にアスリート

伝説の霊能力者

有名親子が大暴れ

大人気子役

 

あと旬な芸人ではひょっこりはん、歌手ではDA PUMPなどが予想されます。

さてどんな人が登場するのでしょうか?

タイキックの被害にあうのも誰なのか?

楽しみですね

 

 

出演者コメント

遠藤章造

平成最後の「笑ってはいけない」やと思うんで、よう考えたら、平成の半分を大晦日やってたってのはすごいなと思います。

田中直樹

あの、大変だったんですけど、今、もう満足感でいっぱいです。

月亭方正

いやぁ~、疲れましたけど、とりあえず無事で、みんな怪我もなく、良かったです。

浜田雅功

怪我人も出ずにね、無事に終われまして、まぁ若干“山ちゃん”(月亭方正さん)が気になりますけども、良かったと思います。

松本人志

まぁ最初、何がトレジャーハンターやとか思ってたんですけど、こうやってみんなで一緒に、送れたことが何よりも宝物やったんかなと思ってますわ。

 

 

まとめ

毎年この時期になると、ダウンタウン松本の最近の発言もあり、今年は果たしてあるのか?終わりなのか?とヤキモキしますが、今年も無事オンエアされるようなのでほっとしました。

 

 

 

 

RELATED POST