お笑い

「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」2019ガキ使ロケ地、ゲスト|新しい地図

「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」

今年もこの季節になると、大晦日の紅白出場歌手、格闘技のマッチメイクなど続々と発表されていきますが、大晦日といえば日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない!」シリーズが気になります。

吉本興業のごたごたや、佐野史郎さんの怪我で、番組の存続が言われていましたが、今年もあります!しかもゲストがさらに豪華に

2019年のテーマ「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」のタイトル、ロケ地、衣装、仕掛け、毎年驚かされるゲストなど、当日まで気になる事がたくさんあります。

公式記者会見からやSNSなどいろいろな投稿をまとめました。

 

[adsense]

 

絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!

 

放送日

12月31日(日本テレビ系列)

放送時間は18時30分~24時30分で、今回も2019年の大晦日から年をまたぎ、2020年にわたって年をまたぎ放送します。

 

テーマは?

令和初のガキの使い24時、今回のテーマは…「青春ハイスクール」

新入生に扮した5人が、
大物タレント扮する校長との対面や訓練など、さまざまな授業を体験していきます。
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さを加え、さらにヴァージョンアップ!
豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

 

舞台は?

今年は「県立ヘイポーお豆々丘高校」

 

https://twitter.com/SakarashiShota/status/1191552050888200197

 

 

ロケ地は?

バスが目撃された場所は、茨城県つくば市

 

ロケ地は茨城県「つくば市立筑波東中学校」です

つくば市立筑波東中学校は2018年に廃校になっているとのことです。

 

地図を貼っておきます

 

 

衣装は?

ここ何回かは、浜田の衣装でいじられるのが定着していましたが、昨年はエディーマーフィーの件もあり何もありませんでしたが、今年は松本の衣装に何かがありそうです。

 

 

ゲストは? 新しい地図が出演?

過去最大の70人を超えるゲストが出演するようです。

蝶野正洋のビンタやジミー大西などレギュラー陣に加え、

旬な俳優、芸人や驚くような大御所が毎年登場しています。

元SMAP稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の「新しい地図」が出演するようです。

 

バスの中では

「あの超大物タレントがまさかの名物キャラクターに挑戦!?」

「あの若手俳優がまさかのネタに挑戦!?」

「あの人気芸人が、決死のリベンジ勝負!」

「あの有名女優がコラボネタに挑戦!?」

 

新入生が待機する部屋で

「名物、引出しネタの数々!」

「番組名物DVDで今年も悲劇が!?」

「新アイテムの出現にメンバーが翻弄!?」

 

その他

「学校の屋上から生徒が主張!まさかの共演でマル秘エピソードを暴露!」

「学園ドラマの名俳優たちが揃い踏み!?」など

 

ラグビーワールドカップの盛り上がりから、ラグビー関係のゲストかゲームがあるのか?

 

 

さてどんな人が登場するのでしょうか?

タイキックの被害にあうのも誰なのか?

楽しみですね

 

あと謹慎中の宮迫、田村亮、徳井は?

 

 

出演者コメント

 

田中直樹(ココリコ)
例年以上に濃い内容で、びっくりの連続だったんですけど、やっぱこの5人で臨めたから終えれたのかなと思っています。

遠藤章造(ココリコ)
去年までとは全然違う流れやったんで、気が抜けないところが多かったんですけど、でもなんか久々『わぁ、わぁ』みたいな人と会えたりとかして、しんどかったですけど、楽しいこともありました。

月亭方正
いろいろありましたけど、平成から令和に変わった新時代の、ほんとに、まぁみんなよかったなと思います。

浜田雅功(ダウンタウン)
いやー、ほんとに楽しいキャスティングでしたね。田中に対してはいろいろありましたが…。

松本人志(ダウンタウン)
そうですね、今年はなんか例年なく天気にも恵まれたし、キャスティングにも恵まれたなーと思ってます。まぁ浜田さんと同様で田中の件は、年をまたいで考えないとあかん案件かな…。

 

田中が気になります

 

 

完全版スペシャル

 

12月20日のツイート

1月4日21:00~完全版SPが放送決定しました

 

 

 

RELATED POST