お笑い

ガキの使い2017「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」未公開シーン

『ででーん、浜田アウトー!』

ダウンタウンや月亭方正、ココリコらが出演する年末恒例の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日年越しスペシャル!』

ガキ使年越しスペシャル、今回は『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』として、12月31日の午後6時半から年をまたいだ深夜0時30分まで約6時間にわたって放送されることが決まりました。

毎年この時期になると、今年は果たしてあるのか?終わりなのか?とヤキモキしますが、無事オンエアされるようなのでほっとしました。

[adsense]

 

絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時

放送日は12月31日

放送時間は18時30分~24時30分で、今回も2017年の大晦日から2018年にわたって年をまたぎ放送します。

 

今回のテーマは「アメリカンポリス」

昨年までの「ガースー黒光り〇〇」ではなく、今年は「ヘイポー州立おまめ中央警察署」

菅さんは卒業なんですかね…

 

内容は例年と変わらず豪華ゲスト扮する笑いの刺客たちが仕掛けるさまざまなトラップに挑むというもの。

 

 

豪華ゲストは?

 

新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署長との対面や訓練をはじめ、さまざまな研修を実施。

警察署に向かうバスでは、ママになった実力派女優や、人気俳優5人がドラマの役にふんして恥ずかしい秘密を暴露。

待機部屋では引き出しネタやDVDに加え、日本アカデミー賞俳優有名文化人が参戦するようです。

さらに、体力強化訓練では旬な俳優が助っ人参戦し、ベテランポリスによる大物容疑者の取り調べでは、お騒がせ不倫俳優と、人気俳優が奇跡の先輩後輩コラボを繰り広げる。

初登場となるメンバーの身内も登場!

いったい誰なんでしょうね…

 

蝶野正洋のビンタの犠牲者、タイキックの犠牲者は誰なのか?

板尾創路、ジミー大西といった大晦日SPおなじみのメンバーは出演するようです。

 

 

収録はどこ?

収録は11月7日、8日、関東近郊学校を貸し切りました。

 

Twitterなどによると目撃情報が出ているのは以下の場所です。

 

・勝浦市立北中学校‥千葉県勝浦市小羽戸

・勝浦市立興津中学校‥千葉県勝浦市興津

・国際武道大学‥千葉県勝浦市新官

 

千葉県勝浦市が今回のロケ地ですね

勝浦市立北中学校、勝浦市立興津中学校はすでに廃校になっているとのこと。

 

そこで総スタッフ500人、エキストラ延べ130人、カメラ212台(CCDを含む)という壮大な撮影を展開。

 

例年「ガキ使」ロケ地は栃木県、静岡県、茨城県、などでしたが何か理由はあるのでしょうか。

 

 

未公開シーンの放送時間

ガキの使い!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!完全版SP

大晦日に入りきらなかった「アメリカンポリス」の未公開シーンを一挙に大公開!あの人が今年も見せた!完コピネタ&番組に恨みを持つ刺客たちの襲撃&大物俳優が署長で登場

 

1月6日(土)  21時00分~22時54分

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

今週のガキは昨年大晦日の「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス」まだあった未公開映像SP!チーム対抗レクリエーション大会で恐怖のゲーム&ジミー大西戦慄のVTR

 

1月7日(日)  23時25分~23時55分

 

 

[adsense]

絶対に笑ってはいけないシリーズ一覧

2016年 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!
2015年 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!
2014年 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!
2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!!
2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)
2010年 絶対に笑ってはいけないスパイ24時
2009年 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
2008年 絶対に笑ってはいけない新聞社24時
2007年 絶対に笑ってはいけない病院24時
2006年 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
2005年 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)
2004年 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
2003年 絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!
2001年 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!
2000年 浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ!

※ 2006年絶対に笑ってはいけない警察24時!!より大晦日放送

 

 

まとめ

 

2017年の大晦日から2018年にわたって放送される「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の撮影が11月7日から8日に行われました。

目撃情報によるとロケ地は千葉県勝浦市で廃校になっている学校などが使われたようです。

 

収録ロケを終え

浜田 「久しぶりに○○いただきまして、かなりのダメージはありますけれども」

松本 「今年とうとう、○○なのかなぁって諦めかけたんですが、まぁ間一髪、助かりました」

方正 「このガキの使いの、50歳の平均年齢。ほんとに頑張ったと思います」

遠藤 「今年も、無事に、怪我なく、終わりました」

田中 「ほんとに何度か、厳しい局面があったんですけども。力を合わせて、乗り越えられたんじゃないかなと思います」

 

 

楽しみにします

 

RELATED POST